自転車に乗りつつ痩せる

健康診断の結果が悪かったので、健康になろうと自転車を買いました。
とりあえず、日々の記録を書いていきます。

検査結果

健康診断でγ-gt=220、GPT45という微妙な数値が出たので痩せようとしているのです…。


今日は病院で受けた血液検査の結果を聞きにいきました。
結果はγ-gtpが180に下がって、その他は基準値内になってました!
10月に再検査してみて問題なければ脂肪肝なりかけかなってことで一安心。
先生からは「体重を65㎏以下にしなさい」と言われたので、10月までに落とせるようにがんばってみます。


健康診断結果から血液検査までの2週間は、
 ・お酒を飲まない
 ・運動をする
を守っていました。